GTA一新喚起!(ローライダーズ・アップデート)

よしやって参りました♪
本日もGTA入れ替え(ローライダーズ・アップデート)の仲介をしたいと思います。
その名も(GTA online LOWRIDERS)!!!

来ました来ました!!!待ってましたよー♪
こういう入れ替えですが自分もかねてから待ちわびていたんですよねー♪♪♪

ローライダーズとはその名の通り
アメリカ合衆国車を車本数寸前まで低くするした車に乗る方(ローライダー)にちなんで
押し付けられた入れ替えだ(^^♪

人名から押さえるかと思いますがこういう入れ替えは
クラッシックカーや古く錆び切った車を改造して、新たに生まれ変わらせる事が出来るようになりました。
またハイドロと言って、車のサスペンションにシリンダーを装着
バネみたいに跳ねさせることが出来る装具を、改造した車に揃えることが出来るように。。。

いよいよ車好みからしたら興奮しっぱなしですね( *´艸`)
自分も車を改造してみましたがヤバいのワンポイントだ!!!

他にも低級ライダーにちなんです新たな着こなしやミッションなど
物語満載だ♪♪♪

何とか皆さんも楽しいGTAライフスタイルを(^^♪http://thecw.co/ryokin-matome.html