ECS Season 1 Finals Luminosity vs Liquid

GroupAの第最初天王山の勝者LGというLiquidにて受け取れるwinner’s match。
第最初天王山はLGは王者と呼べる内容の天王山を見せ、一方のLiquidは尖ったからくりでG2にまともな反撃すらさせずに一気に発展を飾った。
LGは皆さん姿はよさそうというか、FalleNのAWPでの立ち回りはいまだに絶好調で、ざっと隙を見せなかった。
彼女が容易にオーダーできない状況でTACOが暴れ回るといういつもの衣装がNiP戦も元気で、こういう天王山もこれをぶち壊すのは骨が折れるだろう。
関するLiquidは十中八九s1mpleがみずからバトルを決めた情景が凄い結果、今の仲間状況がどうなのかが第最初天王山ではさほどわからないのが不安な企業。
ただ先ほどの天王山で見せたオーダーがただただ維持できるならば十分に通用しそうでは残る。
やっぱりLGが優勢だが、幾らか進展がわからない天王山になりみたい。
個人的にはFalleN,coldzeraといったjdm,s1mpleの双方AWPというチャレンジに希望狙う。http://www.gay-deai.info/musee-yoyaku.html